レポ・ルーム

オフレポのコーナーです
オフ会掲示板はこちら

特撮館
展示場
MOE館

特撮をテーマにしています。
特撮専用掲示板もこちら

テーマは『萌え』
キャラクターや声優。アイドルについて

Sorry, This site is Japanese only

あなたは当劇場 人目のお客様です

更新履歴

このイラストはOMCよって作成されました。
クリエイターのri−koさんに感謝!

当サイトの作品・文章。バナー以外の画像の無断使用。転載は固くお断りいたします

*当サイトはリンクフリーです。
連絡をいただければ幸いです。
(義務ではありません)
バナーはこちらからどうぞ

開設 1999/6/1
開設者 城弾(じょう だん)

TS館

少年少女文庫向け寄贈作品を中心の
TS短編集です

「PLS」初のキスシーンは
美少女たち差し置いて男同士
寄贈作品集や過去ログ。
イラストギャラリーがあります

 その声はこのときばかしは「不幸にも」届いてしまった。
「なぎさ? なぎさぁっ。お前どこに行ってたんだよっ?」
 恭兵自身も不思議に思うほどなぎさが気になっていた。
 それが彼の注意を幼馴染のスポーツ少女に向けさせてしまった。
 目の前の危険な少年……優介に対する警戒を忘れてしまった。
(隙ありっ!)
 とっくに覚悟を決めていた優介は、飛びつくように恭兵の首に手を回し、そのまま体重を浴びせる。
(え?)
 逆はいくらでもあるが、やられることが頭になかった恭兵は、足元の不安定さもありそのまま優介に「押し倒された」。
 そして……その唇に優介のそれが重ねられていた。

掲示板

リンク

城弾シアターウィキ

PLS

城弾シアター別館

気まぐれ更新のブログです

管理人プロフィール

戦乙女セーラ

城弾シアター地下室

PanicPanic

投票所

十周年記念企画ページ

15周年記念
「戦乙女セーラvsPLS」

メールは
IZA00527☆nifty.comへ
(☆→@)

ノンジャンルの掲示板です

「PLS」初のキスシーンはなんと男同士!

(PLS第22話「一途な恋」より)